Guest Book

当サイトにわざわざお越しいただいて有り難うございます  ついでながら、このに記念の足跡を残していただけると更に嬉しかったりします。『一言』のメッセージで充分です。 日記への“突っ込み”も大歓迎。 ★投稿時には表示されている“投稿キー”を入力してください。また、暗唱キーを入力しておくと、投稿記事を削除できます。
                                      
お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー アイコン なし
[53] ちなみに、釣ったのは全て桂でした(T_T)08/01-13:35
タン助
[52] あっ、書き込んじゃった。折角伊豆に行ったからフィッシングパークTOIって海の釣堀で、アジ4尾、鯛1尾(これは2800で購入)、それと網の外で「アイゴ」って魚を釣りました。家に帰って食べた所、釣り立てのアジの味がしない!魚屋で買ったアジと同じ味でした。やっぱ、天然物じゃないとダメだね〜08/01-13:34
タン助
[51] おひさでございます。昨日、その飛行船、東名高速運転中に、見ましたよ。モヤっててよく見えんかったけど、タン助が小さい目を広げて一生懸命読んでました。シュガーレディ・・・ヤフー・・・・とか書いてあるよって。08/01-13:31
[50] 土日で伊豆の土肥に家内(家内の中学校時代の陸上競技部の同級生2家族も)と旅行に行ってきました。08/01-13:30
タン助
[49] 私の経験ですが、yahooBBのモデム以前壊れて、ほったらかしにしてたら督促されましたよ。
督促がきたら送って上げましょう。
07/19-12:52
タン助
[48] 久々に釣りページ覗かせてもらいました。よう釣ってますなあ。元気そうで、安心しました。
かれこれ1ヶ月行っていないのでそろそろ… 師匠も禁断症状が出てきたようですしね。
07/16-10:32
西釣丸船長
[47] そろそろ、釣に行きたい病の禁断症状が.....07/14-14:00
タン助
[46] カード入れ見つかって良かったですね。ぱーっと行きますか〜、夜釣りに...07/05-16:56
タン助
[45] 古びた感じの鰻屋さんですよね。私はまだ行ったことがありません。お客様の中でよく行かれる方もいますが、悪くはないようです。とびきり美味しいかはわかりませんが・・・。
今度ここで一杯やりましょうか?帰り道に寄りますよ。
06/20-00:30
デルフィーノ
[43] どういたしまして。ところで、お店の近所に美味しそうな鰻屋さんを見つけたのですが行ったことありますか?雰囲気からして美味しそうだと感じたのですが・・・06/19-23:29
MiniGarage
[42] 昨日は鯖のお裾分けどうもありがとうございました。昨晩はお刺身で、今晩は焼き魚で食しました。また釣れすぎたらいつでも持ってきてください。大歓迎です!06/19-00:18
デルフィーノ
[41] ボクも。06/09-07:32
[40] 釣りに、行きたいよ〜06/02-21:18
タン助
[39] 釣りバカ日誌に対する突っ込みです。ショウサイフグ(サバフグでしたっけ?)ですが、以前2尾釣ってますよ。私が捌いて食べたんじゃないかな〜?それから、「カサゴヒレ」は飲みましたか? そうそう、ショウサイフグの「フグヒレ」を飲んじゃ駄目ですよ、フグ毒があるそうです。
フグを釣ったことがある?『記憶にございません』その頃の記憶はフォーマットされている模様・・・
03/04-09:50
タン助
[38] 大阪出張のため羽田空港にいます。雪のため搭乗手続きが現時点で30分遅れです。大阪野田の客先で13時30分から進捗会議と次期SYSのプレゼン、まっ大丈夫か03/04-09:45
タン助
[37] 見事な独り立ち、おめでとうございます。私も十数年前に仕立船から乗合船での独り立ちした時は、4週連続洋一丸に行ってました(^.^)。ショウサイフグは食べましたか?ウマヅラは船で〆なかった?  おきなわマラソンは予想通りの散々な状態での完走でした。今年の沖縄は最高気温の低さが20年ぶりとかで、どえりゃ〜寒かったダガヤ!って使い方間違ってます?
「でぇりゃぁ寒かったでかんがね」かな・・・
03/01-10:30
タン助
[35] アイコン入れるの忘れました
アイコン返し・・・
02/16-19:30
タン助
[34] 最近、家では古くなった(湿った)海苔(寿司用)を細かく切って海苔の佃煮を桂が作ります。市販のものより美味い!と私は感じてます。その佃煮を作る時に細かく切るのが大変みたいで、今度シュレッダー(クロスカット)を買おうと思ってます。イカの塩辛もそうですが、市販のものが食べれない程自家製が美味しいものってありますね。02/16-12:43
タン助
[33] 風邪ですかね〜。以前花粉症かと思ってXX茶を買って、実は花粉症じゃなかったので頂きましたが、本当は花粉症も併発って事はないでしょうか?北海道は杉と檜の花粉症は無いそうなので試してみては...02/16-12:38
タン助
[32] タケシはすでに2杯いった,そうです。若ハヤシは机で寝てます。
家で寝ればイイと誰もが思うけど、本人は・・・?
02/11-15:16
日大二高通り

| 1 | 2 | 3 | 4 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CHARM BOARD v1.41 -